06-6484-0300

営業時間 / 10:00〜19:00 定休日 / 年末年始

数々のお褒めのお言葉ありがとうございます♪お客様のお言葉が私共の原動力です! | 心斎橋、難波、大阪市内の賃貸マンション | KOARA不動産 大阪心斎橋店

数々のお褒めのお言葉ありがとうございます♪お客様のお言葉が私共の原動力です!Article

数々のお褒めのお言葉ありがとうございます♪お客様のお言葉が私共の原動力です!

このたびは賃貸くんでお世話になりました。なかなかいろんな諸事情があり何件もの不動産屋さんを回りました。なかなか条件に合った部屋がなく諦めかけていた時に賃貸くんを知りドキドキしながらお伺いさせて頂きました。いろんな話しをしホントに親身になって一所懸命物件を探して下さいました。何件も見学に連れていってくれ納得が行くまでお付き合いしていただきました。担当の方は村上さんで店の雰囲気もすごく良くて入りやすい不動産屋さんでした。緊張することなく気さくにそしてホントに親身になって下さるのでとても話しやすくなんでもご相談させて頂きました。とにかく納得がいくまで話しをたくさんし物件も一生懸命探して頂いたおかげでいいお部屋にめぐりあうことが出来ました。
今までの不動産屋さん巡りはなんやったんやろ?って思うくらいすごくお力添え頂いたことホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
私が諦めかけても担当の村上さんが何とか探すと言って下さりホントに実行して頂きました。何より話しやすくなんでもご相談できたことは部屋探しにとってはすごく重要なことだと思いました。店の環境、村上さんの一生懸命さに心から感謝しています。部屋探しがはじめてって方には私は賃貸くんをオススメしょって思います。この度はほんとに精一杯のご尽力ありがとうございました。

06-6484-0300