06-6484-0300

営業時間 / 10:00〜19:00 定休日 / 年末年始

憧れの堀江エリアにペットと一緒に住もう(^-^) | 心斎橋、難波、大阪市内の賃貸マンション | KOARA不動産 大阪心斎橋店

憧れの堀江エリアにペットと一緒に住もう(^-^)Article

憧れの堀江エリアにペットと一緒に住もう(^-^)

この場所なら心斎橋もなんばも徒歩ですぐ!

最寄り駅は四つ橋線の四ツ橋駅ですが、なんと徒歩4分!

人気の堀江エリアです。ここに住むことがすでにステータス。


間取りは2LDK。お2人でゆったりお住まい頂ける広さです。


キッチン部分に窓があるのでリビングにも光が入り明るいです(^-^)

和室を避ける方もいますが、気候が良い季節は、畳でごろごろすると気持ち良いですよ!

こたつを置くのもやっぱり畳の上の方が良いですよね!

もちろん洋室のお部屋もございます。

ここにベッドを置いて寝室にするのが良いですね!

各居室は独立してますので生活リズムが違うお2人のプライベート空間として活用するのも持ってこいの間取り。


なんとこちらの物件、ペットの飼育も可能。

近くには堀江公園もありワンちゃんも大喜びです(^-^)


良い立地でペット可の物件を見つけるのって大変ですよね。

賃貸くん大阪心斎橋店ではペット可物件の情報もたくさんあります。

なかなか物件が見つからないそこのお客様!

ぜひ当店にお部屋探しをご依頼ください。

きっと良いお部屋をご紹介致します。


06-6484-0300